人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リベンジ?

対東京ヤクルトスワローズ YS 2-4 M

今日の先発は久保、先週ナイターに行ってからはや一週間が過ぎたわけですな。早いものです。
と、それはいいとして。

先週と違って今日の久保の立ち上がりはイマイチ、すっと高め(というか真ん中辺)に入った球をスカーンと打たれて毎回ヒヤヒヤでした。初回1点をとられ、どうなることやらと思いましたが、その裏西岡のスリーベースから1点を返し、さらにパスボールで2塁上にいたベニーが生還して逆転。久保としては多少気が楽になったのではないでしょうか?しかし、相変わらずあの体で走ってくれますね〜、ベニーちゃん。

その後、追いつかれてもサトのソロHRで再度逆転、最後には敬遠しようとした球が暴投になってさらに一点追加、どちらかというと相手のミスに助けられたゲームかな〜と思います。それでも、悪いなりに2失点で堪えた久保&バックスがあったから、ということはありますけどね。立ち上がりはあまり良くなかった久保も中盤以降は立ち直り、気がついてみれば今日は7三振GET。やはり、この人は肝っ玉が据わってます。

しかし、打率一割台で打点がベスト30に入っているサブローって・・・良いんだか悪いんだか(笑)今日は誕生日だそうで、一安打でしたが、ラロッカのファインプレーに阻まれた当たりは良かったと思うので、どうやら、今度こそ、ようやっとサブロー復調のようです。

さてと、これで交流戦も単独首位となりました。
しかし、こんなに調子良くていいのかな。なんだか落ち着かない(笑)。春先の調子悪い時期の方がしっくりくる私ってば・・・まだ、強いマリーンズに慣れてないらしいです(爆)。
by kawasaki-marins | 2006-06-01 23:34 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル