人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コバマサ偉いぞ

対 中日ドラゴンズ戦 M 2 - 1 D

今日は成瀬くんが先発、前回、前々回と失敗しているだけに今日はおそらく背水の陣状態でしょう。それだけに、今日はとても丁寧に投げていました・・・といっても、例によって晩ご飯の支度しながらなんで、あんまり細かく見てられないのですが。バッターがほいほい三振していくのは凄かったですね。サトのリードがはまっていたような気がします。

気づいてみれば、成瀬くん13三振ゲット。よく頑張りました。もう少しスタミナが付いてくるといいですね。ヒーローインタビュー聞いてると、なんか、この子も結構図太いタイプですね〜。これからが楽しみです。

打線の方は・・・相変わらず、満塁で点が取れない病です。満塁になってもちっともチャンスという気がしない今日この頃。今日もしっかり満塁から3残塁というのが2度。どうにかしてください。

特にサト。今日は少しは粘ったから多少はいいけど、もっとしっかり球を見てください。思い切りがいいというのと、あっさり引き下がるというのは、素人がみてても全然違うと思うぞ。
ま、それでも、サブローが4番でタイムリー打ったというのは一筋の希望・・・かな。
福浦は、5打数4安打、.385と、違う世界に行ってしまったようです。っていうか、この人があまりにも簡単にヒットを打つのでほかのメンバーもその気になってるんじゃないかと・・・なわけないか。

さてさて、ナルちゃん頑張ってましたが、福留の内野安打から追いつかれてしまいます。しかし頑張ったナルちゃん。8回表、ナルちゃんの代打の(我家的に呼んでる)小さいマティ(見た目的には小さいヴァルですが。)ことワトソンが恵みの一発!
後は藤田→コバマサ。
コバマサは6年連続20セーブの記録がかかる登板で、しかも打順は3番から。今日は大劇場を期待してしまう私でしたが、しっかりクリーンアップをチョイスしてくれて三者凡退。おおっ?お、おお〜!
コバマサがヒーローインタビューというのはなかなかないわけですが、今日は成瀬くんと二人でヒーローインタビュー・・・この画はマリンズの図太い二人組かもしれませんね。
by kawasaki-marins | 2006-06-07 23:45 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル