人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の風邪はしつこいです

実は、先週末から風邪でダウンしてました。
お腹に来ているのですが、とにかく胃がムカムカして気持ち悪いです。ひたすらだるくて、とにかくひたすら眠っていました。
日曜の今日になってようやく復活。今日は本当ならおとなしくしていた方が良かったのかも分かりませんが・・・元祖?声優さんバンド「スラップスティック」の20年ぶりのライブがあるということで出かけてしまいました。

中学生くらいの頃、友達と一緒にきゃあきゃあ言ってたことを思い出して、懐かしかったなあ。当時は真面目な中学生だったので、ライブなんてとてもとても行けなかったのですが、今になってようやく念願成就という感じですね。
しかし実は、昨年立て続けに亡くなった二人のメンバーの追悼ライブということで、途中しんみりとしたシーンも。

それでも、バンドのメンバーもお客さんも懐かしく楽しめた、いいライブだったと思います。
最後は、メンバーの直筆サイン入りカードのプレゼントまであって、ちょっと得した気分でした。

一緒に行ってくださったみなさん、ほとんど初対面の方ばかりでしたが、一緒に懐かしく楽しませていただいてありがとうございました!また、機会があったらご一緒させてくださいねー!
by kawasaki-marins | 2007-02-04 20:51 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル