人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんかつ!

今週はじめから、ずーっとトンカツが食べたくて・・・
今日娘たちのお迎えは、お父ちゃんお迎えなので、みんなでとんかつ食べに行こう、と誘ってしまいました。近所のお店なのですが、なかなか美味しいお店があるのですよ。

ふうう、喰った、喰った。満足、満足。


あ、携帯で写真くらい撮っておくんだった・・・
ホント、旨いのですよ。お肉がジューシーで、コロモさくさく。私はロースが好み、亭主はひれ専門。ちび娘にはコロッケも美味美味。お肉がおいしくて、いつもトンカツになってしまうのですが、いつか食べたい海老フライ・・・

数年前にお店を改装してこじゃれた感じになりましたが、昔のお店も、カウンターと小上がりがいっぱいになると、家族の部屋のような奥の座敷にとおされて、これはこれで味がありましたね。近所のお家でご飯をごちそうになっているようでした(笑)
昔の農家の土間を調理場とカウンターと小上がりに直したんじゃないかとひそかに思ってましたが。違うかなあ?

とんかつ 叶
by kawasaki-marins | 2007-02-09 21:17 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル