人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよオープン戦

対 楽天イーグルス E 2 - 5 M (鹿児島) <テキストライブ>

いよいよオープン戦が始まりましたね!
緒戦は、コバヒロが先発、俊介、そこから、黒滝、松本、古谷、薮田と継投。
コバヒロがいきなり打たれたようですが、まあ、この時期は調整コミということで。
それから、いきなり黒滝ですよお。見たかったなあ。先頭打者に長打を許したもののなんとかその後を抑えて無失点できりぬけたそうです。大嶺がクローズアップされることが多いですが、北海道の三羽ガラスと呼ばれた黒滝も楽しみな選手です。

野手陣では神戸。いきなり来ましたねえ。それから早川も。外野レギュラーに一番近いところにいるのは実は早川ではないでしょうか。外野レギュラー争いはますますヒートアップですね。

楽天ではリックがいきなり来てました。2打席目はホームランっすか。やだなあ。
しかし、四死球連発でテキストライブで読んでてもまだまだオープン戦という試合だったような感じですね。これから、開幕に向けて順調に仕上げて行ってください。
マリーンズとファイターズの開幕投手が誰になるかも気になるところですねえ。
by kawasaki-marins | 2007-02-24 21:56 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル