人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やはり初物には弱かった・・・

対 楽天イーグルス E 7 - 3 M (鹿児島) スコア

注目された、田中、大嶺の投げ合いは、大方の予想通り田中くんの即戦力としての威力と、大嶺くんの潜在能力を見せてくれたようです。要するにロッテは初物に弱いということで、今のうちで良かったんじゃないの・・・なんて無理にいい方に考えてみたりして。

でも、大嶺くんはやはりただ者ではありませんね。さんざんの結果は、最初から覚悟していたのかとは思いますが、思ったよりも冷静に自分に足りない部分を分析している雰囲気が各種報道から伺うことができます。黒滝くんと浦和でじっくり育成して、数年後が楽しみです。
今のマリーンズの投手陣容を考えれば焦ることはありません・・・はずですから(弱気)
あとは、待望のズレータの一発とか、コースケが無難に投げたとか、竹原が2安打とか、まあいろいろありますが徐々に仕上がって来てくれるでしょう。

って、以上、昨日の話。
今日は、スカパーで西武対ソフトバンクのオープン戦の中継をやっていました。
いやー福岡ドームは既に公式戦の様相でしたねえ。試合後の花火も普段通りだし。(さすがに今年はロッテに倍返しはないよね・・・日ハムは自力1位通過だから去年のロッテみたいに目の敵にはされないんだなあ。いいなあ・・・)
by kawasaki-marins | 2007-02-27 23:09 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル