人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝・初ロッテ!

対 ソフトバンクホークス H 1 - 5 M (福岡) 

スカパー万歳です。はい。今日のオープン戦、中継やってるんですからねえ。オープン戦からナイターってのもなんかスゴいなあと思うのですが、ほとんど公式戦ですよ、福岡ドーム。
観客2万8千ですって。マリスタだったら満員御礼ですね。

ということで、TVつけたときには既に6回も終わるところ、5対1でしたのでオイシいところは見逃したようですが、それでもルーキーの荻野くん、頑張ってる川崎くん、そしてたくましくなった内くんが見られたので良しとしましょう。

いやあ。荻野くん、小柄な体をバネのように使って投げていました。けなげでいいわあ。ばっちりツボなんですけど・・・どーしましょ。でも、甘く行ったストレート?曲がらなかったスライダー?をあっさり合わされていました。もっと厳しいところをビシビシ突けるようになると一軍帯同もじゅうぶん見えてくると思います・・・って素人目ですけどね。

川崎くんも去年はボコボコにされてるイメージだったのですが、今日はまずまずではないでしょうか。去年は即戦力期待されてましたが引き続き今年も期待です。左の中継ぎで使えるようになると将来的に楽しみですね。

それと、内くん!
ブログの写真なんか見ててもそうじゃないかなあと思っていたのですが、たくましくなりましたねえ。今年はかなり来そうです。最後はかっきり三者凡退、コバマサの跡継ぎとして期待してます。

打線は・・・やっぱり満塁で点が取れない病のようです。ホークスのルーキー、フクモリ・・・じゃなくて森福ですか、いきなり19番もらうだけのことはありますね。こちらも小柄ながらダイナミックなフォームですねえ。いいわあ。シーズンでも絶対一度はやられると見た(爆)

ということで、考えてみたら今年の初ロッテなのですよ。いい時代になったものです。
by kawasaki-marins | 2007-02-28 21:48 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル