人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン戦たけなわ

対 日本ハムファイターズ M 3 - 1 F (鎌ヶ谷)

いよいよ、関東まで戻って来ましたね。とは言っても明日は名古屋でドラゴンズ戦なんですが。
野球選手の年間移動距離ってのもちょっと気になったりして。スゴいんでしょうね。

鎌ヶ谷ってことで、なにやら球場は満員だったとか。
直さんやらサブローやら大塚やら、そろそろエンジンがかかって来たのかな。試合内容はよくわかりませんが、まあ、順調に調整は進んでいるようです。
ということにしておいてください。

さすがに鎌ヶ谷からの中継はありませんでしたが、福岡のソフトバンク対巨人の試合は中継していて、めんずらしいシーンを見てしまいましたよ。

ソフトバンクのブキャナンがレフトフェンス上段直撃・・・かと思われた大きなあたりを、少年野球の選手と思われる小学校高学年くらいの男の子が客席からグラブさしだしてガッツリキャッチしてしまいました。え?ってなもんですよ。
明らかにフェンス手前の打球なので、二塁打ということで試合は進みましたが、オープン戦で良かったねえ。

夜は夜とて、オリックス対阪神の録画中継やってました。丁度辻ちゃんが捕手の交代で出て来たところからでしたが、一回だけの打席は残念ながら三振。それでも、辻ちゃんマスクを見られたのはなんか嬉しかったですね。
っていうか多分交代のアナウンスを聞かなかったら見てなかっただろうなあ。
辻ちゃんは人柄に惚れ込んでますから、どこのチームにいても応援してしまいますよ。
by kawasaki-marins | 2007-03-04 00:05 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル