人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

番長にやられたな

対 横浜ベイスターズ YB 3 - 0 M

今日も、帰宅して、晩ご飯して、子供たちにご飯を食べさせ〜とやってたのでやっぱり試合経過どころじゃないです。それでも、番長にやられている様子はありありと。
妹娘のトイレにつきあっている間に、大松くんがやってくれちゃってましたね。センターオーバーのランニングホームランですか。ぜひ、生で見たかったですね・・・え。打ったのは大松じゃない?大松の頭の上を抜けてった、って。こりゃまた失礼しました。
ということで、本日試合後は大松の守備特訓だったそうです。でも、大松にセンターを守らせる方が悪いんです。
センターは大「塚」ですってば。大塚、(大村)サブローの打撃が上向くことをひたすら祈っています。

8回はやっぱりの満塁で点取ったら死んじゃう病です。今日は、福浦までこの病に冒されていました。まずいです。
もう、ほんとうに満塁のピンチです。最近では、相手チームにもかなり利用されているような気がしてなりません。
晋吾も、後半見る限りではなんとか粘って投げていたんですが・・・ともかくも、頑張って投げきってくれたので、中継ぎ陣が休めたのは不幸中の幸いだと思いませう。

試合が早く終わってしまったので、その後はとりあえず交流戦首位争いの相手、スワローズの試合なぞ見ていたら、ファイターズの森本(だったかな)が、レフト側のフェンスで三角飛びっていう感じのファインプレーを見てしまいました。うちも、ほんとだったら大塚明や諸さんが・・・はぁ。
ファイターズの勝ちを見届けて、あれ、まだ楽天やってんじゃん、と。満塁からのサヨナラを見てしまいましたとさ。そういえば、広島戦で二回連続サヨナラだったのも満塁からだったなあ。あのときは唯一満塁病の免疫がある福浦と押し出しのサブローだったっけ・・・なんか遠い思い出になってます。
by kawasaki-marins | 2006-06-13 23:48 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル