人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青野やったね!

対 横浜ベイスターズ YB 2 - 8 M

今日はナルちゃんの先発、だよね、昨日一軍登録してたバーンじゃないよね、とドキドキしながら先発メンバーを携帯でチェック。
ナルちゃんで良かったよかった、と胸をなでおろすも、初回にソロを打たれてるし・・・っていうか、なんだこりゃ、青野くんがレフト???こないだはファーストで今度はレフトねえ?よくわからないけど、とにかく打ってねということかしらね??と、いろんな意味で帰宅するまでドキドキでした。
例によって、帰宅すると4回裏。ベニーが四球で出塁したところ。ばたばたしている間に、サトも四球らしい。次はサブローだ!と期待するのですが、なんか見てて微妙な違和感があるんだな、これが。また、復活の兆しが消えてしまったかなあ?で、ライトライナー。惜しいです。最悪の状態は抜け出してると思うんだけどなあ。
なんて言ってる間に次の大塚が四球で押し出しで逆転。
ま、点が取れないよりいいよね(笑)なんて見てたら、次にドラマが待っていました。
青野がレフトスタンドへグランドスラムっ!!!
プロ入り6年目の初ホームランです。よかったねえ。
成瀬も調子をあげているようだし、さすがに今日はこれで決まりでしょ。と、後は久々にのんびり観戦できましたね。(晩ご飯も面倒だったのでスパゲティで済ませてしまいました。たまには手をぬいてもいいよね)
その後、青野くんはレフトへの大飛球をフェンスにぶつかりながらもキャッチしたりと、今日は大活躍。
はやく一軍に定着できるといいね。でも、ポジションどうするつもりかなあ?
ま、今度の日曜は「青のトッポ」もって神宮に応援しにいこうっと。

現在連敗中のどこかの球団では、ヤバくなると一生懸命に他所から選手を引っこ抜いてくるけど、自前で育った選手ってなかなか出てこないよね。今日も、台湾代表のピッチャーが投げてたみたいですが、勝てなかったようです。

ひるがえってマリーンズは、浦和でがんばった若い選手が頑張ってチームを盛り上げてくれるのがなんとも嬉しいですね。
今日のヒーローインタビューは初完投勝利の成瀬くんと青野くん。なんとも慣れてない雰囲気が初々しくて、おばちゃん的には◎です。
これからも、がんばってほしいですね!
by kawasaki-marins | 2006-06-14 23:09 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル