人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

西武には、負けられない?

対 西武ライオンズ戦 M 3 - 4 L
今日は、久保と松坂の対決になるかとちょっと楽しみだったのですが、初回、松坂が足を痛めたということで2/3回で降板、左腕の帆足が急遽登板となりました。
え〜、対右投手打線だったのに、どうしてくれるのよ。
と、思った通り、なんだか攻撃がチグハグしています。
2回表、サトのソロホームランで先制しますが、3回表、無死から敵失で西岡が出塁するも、盗塁失敗。その直後ワトソンがヒットで出塁しますが、福浦が併殺打。
二人出塁しても三人で攻撃が終わっていてはいけません。
4回表、一死満塁で青野の打席、青野三振の空振りのバットが西武の細川の左肩を叩いてしまいますが・・・青野は気づかなかったのでしょうか?するっとベンチにかえってしまいました。これがなんかイヤーな雰囲気を作ってしまった気が・・・
結局、その裏のカブレラのソロ、5回裏片岡のスリーランで逆転されてしまいました。
6回表に橋本のタイムリーで一点を返すも、結局西武の継投策の前に後が続かず
ゲーム差なしの2位に転落です。

だ〜か〜ら〜、西武、ソフトバンク、オリックスには負け越してるんだから負けてる意識で当っていかないとダメでしょ。
明日はコバヒロの先発。でも相手が初対決のギッセルなんだよね・・・初物に弱いというのは定説なので、いかんなあ。去年と同じ轍は踏まないでほしいですね。
by kawasaki-marins | 2006-06-24 22:52 | マリーンズ2006
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル