人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道具に頼るぞ!

昨日の、とんでもないゴーニッパを見て、ふと、ペンタックスの新レンズの開発ロードマップ(PDF)なんぞ確認してみましたよ。

見なきゃ良かった・・・さいきんおとなしくなっていた物欲が・・・
DA*(スター)って、新シリーズがぼちぼち発売になるみたいですね。また、かねてより控えめにロードマップに書かれていた望遠シリーズもDA*200mm/F2.8とDA*300mm/F4ということで、9月ごろ発売となっていました。この「スター」のシリーズっってペンタックスではハイグレードということらしく、お値段もそれなりのようですが。

ニイニッパ欲しい!!!
でも、60-250mm/F4というのも気になるです。

ニイニッパの発売予定が9月頃かあ。
私の誕生日があるんですが、だれかプレゼントしてくださいっ! <あつかましい
by kawasaki-marins | 2007-03-14 22:42 | へたっぴ写真
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル