人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呉くんはどうなのよ

対 阪神タイガース T 7 - 3 M (千葉マリン)

今日は、昼間の中継があるのは知ってて、録画わすれた!と、仕事中気がついたのですが、帰宅してみれば録画中継やってるじゃないですか。らっきー!
とはいえ、見られたのは既に6回、荻野が投げているところからでした。

ワタクシ、まだ、呉が投げているところ見てないんですが・・・今日はさんざん打たれてしまったようですが、解説のひとはまだ、日本の環境に慣れていないということを差し引いてもまだ一軍は厳しいようなことを言ってましたね。もう少し浦和で磨いた方がいいのかな?

さて、見られた分からでも本日の感想なぞ。
荻野は、前回見たときよりも良くなっている印象ですね。全身のバネで投げているようなフォームには素直に好感が持てます。一軍で中継ぎから修行ということで行けそうな感じがします。

松本も、相変わらずコントロールは難ありですが、今日はストレートがいい感じで決まっていました。左サイドハンドということで、左バッターにとってはあのストレートが背中から来る感じになるわけで嫌な相手になるんでしょうけど・・・もう一息かな。やっぱり。

コースケ・・・どうした。
確かに、何でも無さげなレフトフライを竹原のミス(ありゃーミスですよ)でヒットにされたりとかありましたが、決めのストレート以外はいまひとつ決まってなかったですよ。ストレートは伸びてました。あんないい球あるんだから・・・おばちゃんは待っているよ。マリンで生クロスファイアー見せてくれ!

内くん!劇場王を受け継ぐつもりでしょうか・・・それはまだ、十年早いです。内くんもストレートがいい感じで伸びていたので、後はスライダーもね。内くんの武器なんですから。

打つ方は、少しずつは良くなって来ているのかなあ・・・
ここに来てタスクにあたりが来ているようですね。開幕投手に注目が集まりがちですが、我らがマリーンズの現状では開幕マスクというのも注目に値するところです。去年はサトが正捕手状態でしたが、タスクもこのまま引くわけにはいかないですよね。
外野も・・・サブローは何を悩んでいるんでしょう。バットは振れてるけど気持ちが吹っ切れてないみたいです。
もう、開幕まで一週間です。どうなることやら。ふぅ。
by kawasaki-marins | 2007-03-16 22:11 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル