人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一軍半マリーンズ

対 ソフトバンクホークス H 2 - 1 M (千葉マリン)

びみょーな先発メンバーのマリーンズに対して、シーズンを意識したホークス。オープン戦ならではの取り合わせという感じですね。
特に、我らがクリーンナップが3番大松、4番竹原、5番橋本というのに対して、ホークスは3番多村、4番松中、5番小久保ですって。勝敗度外視のオープン戦とはいえ、まだ目の敵にされてるのかしらん?なんてひがんでしまいそうです(^^;

4番の竹原のソロで1点とれたものの、ホークスの先発、和田にいいようにあしらわれてしまったというのが正直なところですね。やはりこのメンバーで和田は厳しいのですねえ。

まあ、その分こちらもコバヒロが頑張ってました。
ストライクとボールがはっきりしているのが気になりましたが、どうも本人が意識していたことのようです。ほぼ仕上がったと言ってよい感じですね。
しかし、その後を投げた松本が、さすがにホークスのクリーンナップにつかまります。ルーキーにはまだ荷がおもいですよ、アレは。それでも、徐々にプロのマウンドにも慣れて来ている様子がうかがえますね。なぜか、中継がある日に良く投げている松本くんです。
最後はジョニー。今年は復活を期してのオープン戦の登板ですが、表情が明るくなりましたね。今年の希望のように見えます。

いよいよ、今週末は開幕なんですねえ。
マリスタには行けませんが、しっかり中継でみていようと心に決めているのでした。
by kawasaki-marins | 2007-03-19 23:26 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル