人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱ、やりますよね・・・?

我が家の新入り、Optioくんですが、水中撮影もできる芸達者、もちろん試してみたいではありませんか。
ということで、さっそくお風呂で撮影。
妹娘が泡だらけ、なんてのも撮ってみましたが、さすがにここには晒せませんねえ。我が家のトップシークレットです。(^^;

試しに、湯船に沈めて撮ってみたのがこれ。浮いているのは昔ながらのお風呂おもちゃです。ヒトデとイルカと・・・なんだっけ。ろくな写真じゃありませんが、ちゃんと撮れるよということで。
e0095468_2326869.jpg

     「お湯の〜なかかぁら♪」 Optio W30

で、お風呂を上がって娘たちを寝かしつけてのんびり取説読んでたら、使用温度範囲は0℃〜40℃」ですって。お風呂って微妙に40℃以上あるなあ・・・ま、とりあえず現状ちゃんと動いているようなので、良いことにしておきましょう。っていうか、絶対お風呂とか温泉とかで使いたくなると思うんですけど、40℃という温度設定は微妙ですねえ。

ともかく、楽しいカメラですよお。夏になるのが楽しみです。

追記)妹娘が、Optioくんは汚れた手で触っても良いものだということに早速気づいてしまい、「私のカメラー」状態です。ストラップを握って持って歩きたがるので、ぶつけやしないかヒヤヒヤです。うーん、μにしておくべきだったか?
ルミコことFz7は姉娘に使用許可が降りているので、自分も、という気持ちは分からなくもないんですけどね・・・でも、まだ早すぎですねえ。
by kawasaki-marins | 2007-04-23 23:34 | へたっぴ写真
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル