人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エース復活と混戦パ・リーグ

 対 日本ハムファイターズ 5回戦[M 2勝1敗2分] M 0 - 1 F (札幌D)

今日も携帯&テキストライブ。
しかし、そんな貧弱な環境からも、素晴らしい投手戦なのがびしびし伝わってきます。

初回、ひちょりにいきなりスリーベースを打たれますが、何とか内野ゴロの間に紛れの1点で押さえた直行、しかし、相手もダルビッシュが先発です。この1点が非常に重くのしかかりました・・・
3回表、マリーンズは四球とヒットで無死1,3塁のチャンスを作りますが後続を断たれてしまいます。後になって思うと、これが唯一のチャンスらしいチャンスでした。

直行、ダルの両投手とも、素晴らしいピッチング、またバックも締まった守備でエースをもり立てているようです。って、携帯の画面だとボールまで見えないもんで、よくわからないのですよ。
ともかく、両エースが完投、結局スミイチがそのまま決勝点になり、ファイターズは連敗を止めることができ、マリーンズの連勝はストップしたわけです。
まあ、ここで負けるのは当初の予定通り、なんて言ってしまうと身も蓋もないのですが、予定になかったのは直さんの力のこもった好投ですね。嬉しい誤算、というか、がっかりしないように期待しないように努めていたというか。
とにかく、これでようやく「エース復活」ですよ。次も、この気合いと集中力を忘れずにいてください。

ところで、今日負けてしまったので一日天下かとおもいきや、福岡ドームの方も白熱の試合になっているようです。これを書いている時点で2-2の同点、9回裏、ライオンズ小野寺が劇場してます。炎上の可能性大ですね・・・って、これでホークスが勝つと、もしやゲーム差なしで3チームが並んでしまうわけですか。
いやあ。今年は(も)パ・リーグは熱いです。今年はさらにイーグルスも力をつけてきていますからね。
by kawasaki-marins | 2007-04-26 21:18 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル