人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俊介、完封でようやく2勝目

 対 日本ハムファイターズ 6回戦[M 3勝1敗2分] F 0 - 4 M (千葉マリン)

俊介、完封で今季ようやくの2勝目です。良かったねー。
今日の俊介は、打たれながらものらりくらりと(←褒め言葉です)相手の打ち気を逸らし、しぶとく粘りのあるピッチングでした。まさしく、良い時の俊介ですね。
一見、相手の拙攻のようにも見えますが、これは俊介が良かったと言うべきと思います。
もう、サブマリン完全復活と言って良いでしょう。よかったよかった。
前回のファイターズ戦先発ではゲームは勝ちこそしましたが終盤つかまった雰囲気ぷんぷんでしたから、今回、同じファイターズ(しかも、連勝で勢いづいてきた)を相手に、完封勝利というのは俊介的には納得ではないでしょうか。しかも、ファイターズには去年は散々にやられてましたからね。

しかし、問題は野手陣・・・
3回からスクイズって、しかも青野って、なんだかなー。あまりに意表をつかれて、正直ちょっとがっくりでした。
その後もワッティ×1、今江×2のソロホームランだけですからねえ。まあ、今江がらしい打撃でレフトスタンドに持って行ったというのは収穫かもしれませんが・・・なんかすっきりしないです。
他のメンバーも打ててないわけじゃないんですが、繋がりが悪すぎです。もう少し何とかならないもんですかねえ。
まあ、スコアだけ見れば素晴らしいのですが、まだまだだね(←テニスの王子様・越前リョーマ風に)、ってところで。

それと、どうでも良いってばどうでもいいんですが、ワッティって、結構良いところで打ってはいるんですが、なんかこの人地味ですね。打撃の波があるせい・・・だけでもなさそうです。
実は今年化けることを期待してたりするのですが。
by kawasaki-marins | 2007-05-02 22:13 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル