人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俊介、完投ならず

 対 オリックスバファローズ 8回戦[M 5勝3敗] M 6 - 2 Bs (神戸)

今日も例によって序盤はテキストライブをチェック。
いきなり幕張ファイヤー炸裂、初回に俊介1点を失うもすぐに立ち直り、丁寧に投げ込んでいるようです。
なんだか知らないけど、地道に追加点を挙げているし、帰宅してテレビをつけた段階で6-1でマリーンズリードじゃありませんか。
俊介もけっこう良さげですし、ま、良いんじゃないっすかという感じでお気楽観戦・・・のはずでしたが、まあ、皆さん狙う狙う。

なんか、終わってみたらバファローズ・本柳とユウキの好投しか印象にないんですが。
最後は俊介が1死満塁と、劇場の演出してるし。で、コバマサ登場して、レフトへの大飛球でサスペンス劇場。どんな時も演出を忘れないお方です。

マリーンズとしては、まあ、神戸でエラーがなかったというのは良かったんじゃないですかね。(←なんじゃそりゃ)
まあ、確かに相手投手の立ち上がりを叩いて、虎の子をしっかり守りきるというのがマリーンズのベストな試合運びだと思いますので、良いんですけどね。
でも、私がテレビ見られる時間帯にはすっかり打線が落ち着いちゃってるというのもなんか寂しいもんですねえ。

さあ、明日は移動ゲームでソフトバンク戦です。このカードは重要ですね。ここで負け越すようだと今後が辛くなりそうです。最低勝ち越し。欲をたかると・・・やめとこ。
明日の先発はソニック。ホークスは渚ですけが、負けるなよー!
by kawasaki-marins | 2007-05-10 21:06 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル