人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

番長の逆襲

 対 横浜ベイスターズ 3回戦[M 2勝1敗] M 0 - 2 YB (横浜)

昨日あれだけパカパカ打って勝った後で、反動が心配な今日。初回、TSUYOSHIと早川が連続ヒットで出塁するも得点できず・・・うーん、いつものロッテ風味です。と、思った通りでイヤな予感が的中。毎回ランナーを出すのですが、続きません。そういえば、昨日はヒットもたくさん打っていましたが、たくさん三振もしてましたからねえ。今日の布石は打たれていたのですなあ。

今日の先発はマリーンズが成瀬、ベイスターズは番長、三浦です。番長は、前回のマリンで打ち込んでいますから、今日は意地があるでしょう、そうそう打てる相手とは思えませんよねえ。
しかし、なる坊にも、連続勝利という記録がかかっています。なる坊も立ち上がりから丁寧に投げ込んでいますが・・・ちょっと目を離したすきにツーラン喰らってました。あー。
どーでもいいですが、この吉村って童顔でちょっとカワイイかも。でも、昨日から見てると結構いい打者の予感です。

結局、途中三浦がアクシデントで降板するもベイスターズの継投の前に封じ込まれます。
いやあ、クルーンはやっぱり速いですね。なにげに投げて155km/hですって。フォークで136km/hとか出てるんだもの。これがちゃんとストライクになってしまったら、そらー打てませんよ。
ということで、あっさりと完封リレーで負け。
連勝街道をひた走るファイターズにもついに今日、黒星がついたようですが、付き合って負けてちゃだめでしょー。

ところで、8回裏、小宮山が出てくるときに「ヤングマン」を流すのって・・・おもいっきりツボにはまってしまいました、すいません、コミさん!
明日からは名古屋でドラゴンズ戦ですね。でも、今日、ドラゴンズでは川上憲伸が投げてますから、恒例のアレはなさそうです。よかったあ、とネガティブに喜んでいるのでした。
by kawasaki-marins | 2007-06-09 17:25 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル