人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あれれ・・・

 対 読売ジャイアンツ 4回戦[M 2勝2敗] M 4 - 8 G (東京D)

3回まで毎回得点、俊介もなんとなく打たれながらも締めている雰囲気、決して悪い感じじゃなかったんですけどねえ。
ただ、4回に先頭打者のベニーがツーベースのあと脚を痛めたらしく交代・・・これで空気が変わったような気がします。ここまではテキスト見てただけですけど。
帰宅してテレビをつけるとちょうど俊介が送りバントを決めたところ。続く早川が四球を選ぶも堀が打ち上げてしまって、満塁病の発症です。
4回の裏は俊介が小笠原、阿部に連打をくらい、亀井の内野ゴロの間に1点、さらにはスンヨプのツーランで追いつかれてしまいます・・・この回、原監督がつまらない抗議で時間をつぶし、なんだかすっかりリズムを崩された感じですよ。まったくもう。
さらに5回裏、またまた阿部にタイムリーで逆転を許し、結局5回で俊介降板。高木につなぎます。
ここは高木が踏ん張って後続を断ちます。スンヨプを三振に取ったのはなかなかでしたよ。
6回は小宮山に継投。逆転を狙います(なのか?)
小宮山は6回を危なげなく抑え、ラッキーセブン。

すると7回、先頭の早川が真っ黒なレフトスタンドにホームランを放り込み同点に追いつきます。サブロー四球で出塁、サトがヒットエンドランを決め、これから!という所のワッティは良い当たりだったのですがライトフライに倒れます。うーん、去年チームに合流した頃の勝負強いワッティが見たいぞ。

7回裏は藤田が登板。いや、このところの調子を考えるとここで藤田ってのはどうかな・・・と思ったら案の定、ノーアウトで小笠原にツーベース、またまた阿部にタイムリーで再度逆転を許してしまいます。ボビーもヤバいと思ったのか、ここで急遽川崎を送りますがキムタクにタイムリーを打たれてしまいます。さらに荻野につなぐも、荻野もワイルドピッチで1点献上。
結局この回4点を追加されて8-4となってしまいました・・・

この後8回表、替わった豊田から、青野、代田と連続ヒットで無死1,2塁とするも後続を断たれ得点ならず。うーん、今日は要所要所で竹原を期待したんですけどねー。結局今日最後まで使ってもらえなかったのは竹原だけですか、そうですか。
最後は5連投の上原の前に三者凡退。

うーん、昨日今日と福浦がノーヒットなのがちょっと気になります。
っていうか、今日はベニーちゃんがケガですか・・・あああ、また、けが人が・・・何かの呪いですかね、これは??
なんか、そろそろ大型なんちゃらの気配がしてきましたよ。まずいなあ。

しかし、心のどこかで大型なんちゃらをちょこっと期待している自分がいたりして・・・うーん、いいのか、それで?
by kawasaki-marins | 2007-06-20 21:55 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル