人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うあぁ、新たな呪いが・・・

マリーンズ公式サイトで、こんなチケットの宣伝が出てました。おまけつきチケット
まあ、お客さんが少ない平日になんとか人を集めようという地道な努力ですね。何を隠そう私もしっかり釣られて、去年は俊介のレジャーシートつきチケットで観戦しましたから。(たまたまですが俊介登板でした。負けちゃいましたが・・・)

でも、Tシャツってどうなのよ。
このひっそりと草葉の陰からロッテを応援しているブログでもちょっと前に「のろいのシャ(ry」という言葉が出ていたように、ズレータの幕張ファイヤーTシャツとか、直行のやるしかないねんTシャツとか・・・サトT出して肋骨骨折とか言わないっすよ。ええ、言いませんとも。

っていうか、内野4人のうち、既に3人は今年リタイア経験済みですよ。残る青野は・・・こりゃケガしたって「痛い」なんてそぶりにも出せないでしょ、今の状況から行ったら・・・頼むから青野くんケガしないでよお(汗

ところで、ちょっとはTシャツ本体のことも触れておくと、去年からTSUYOSHIが赤で今江が緑という、イメージカラーですかね、これは。
福浦の黒はともかくとして、青野だから青とかいうわけじゃ・・・(爆
そういえば、青野くんは他にも桜島ファイヤーTシャツなんてのも出すんですよねえ。こっちは個人的にはかなり欲しいんですけど・・・個人の選手ネタのシャツには背番号とネームも入れて欲しかったりするなあ。
by kawasaki-marins | 2007-06-23 01:55 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル