人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TSUYOSHIの一本だけ。

 2007 オールスター オール・パシフィック 0 - 4 オール・セントラル (東京D)

今日はお祭り、オールスターです。
セ・リーグは毎回違うピッチャーが投げるということだそうです。対する我らがパ・リーグはいまや球界を代表する投手のひとり、ダルビッシュが先発。

先攻のパ・リーグ、先頭のTSUYOSHIが先発の上原からヒットで出塁すると2盗。調子に乗って3盗も決めようとしますがさすがに一軍、昨日のようなわけにはいきませんでした。後のインタビューでひちょりが「空振りしたかったけど当っちゃった」と悔しがっていましたね(笑)
どうせだったら2盗、3盗のあと悪送球で1点、って昨日のような展開だったら面白かったのに。

とか思ってるとこれがなんと。

その後、さっぱり打てませんでした(爆)。結局、TSUYOSHIの先頭打者ヒットだけですって。ありゃまー。ハヤカーの代走出場くらいあるかと思ってたのですが、ランナー出なきゃ代走にも出られませんよ(爆)
あ、ハヤカーと言えば、爪を割ってしまったそうで・・・ゔー、痛そう・・指も打撲だそうですが、ホントに骨折れてないでしょうね。まったくもう、心配でなりませんよ。

それはともかく、パのピッチャーだって負けてません。
ダルが2回パーフェクトに抑え、涌井、薮田も続きます。そして5回からはコバヒロが登場。昨日の大嶺のストレートを見た後にコバヒロのストレートを見ると、これもまた素晴らしいと改めて感じますね。ダルに対抗するかのようにコバヒロも2回をパーフェクトに抑えます。
そして7回、馬原が登場。

え、7回なんて早すぎる?てなもんで、小笠原を三振にとるものの、ウッズにツーベースを打たれ、ラミレスにツーラン。直後代打で出た前田からもソロ被弾です。
ま、いいか。馬原だし。と薄情な事をつぶやきながらみていると8回は武田久がやはり代打で出た森野にそろ被弾。ま、いいか、武田久だし、と、やはり薄情に、半ばやけっぱちにつぶやきながら結局ゲームセットでした・・・

セ・リーグは、8回にクルーン、9回に藤川だもん。9回なんかパ・リーグの打順は、嶋→中嶋→高須・・・ってなんか微妙なんですけど。
ま、TSUYOSHIが唯一のヒット打ってるし、コバヒロも優秀選手賞もらったし、薮田もそこそこ良かったし、サトが目立たなかったのがアレだけど、馬原の球を受けたのでなにかしらの情報はゲットしたと思われるので良しとしましょう。

明日は田中くんが先発ってことだそうで、なる坊も投げるんだろうなあ。楽しみです。

・・・なんて思ってたら、明日ってデーゲームなんですか。移動が入るからてっきりナイターだとおもってました。
明日は娘の保育園のお祭りで出ずっぱりなんですが・・・ということで、今度は録画失敗しないぞ!!!
by kawasaki-marins | 2007-07-20 21:58 | プロ野球諸々
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル