人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

打てない・・・

 対 楽天イーグルス 11回戦[M 6勝5敗] E 1 - 0 M (千葉マリン)

今日はついに福浦がスタメンを外されてしまっています・・・うーん、ホントに調子良くありませんね。福浦が打たなきゃどうにもならない打線なので、とにかく早く調子を掴んで戻って欲しいです。何が悪いんでしょうか・・・

しかしまあ、昨日とは打って変わって今日は投手戦となり、テンポ良く試合が進みます。
マリーンズが俊介、イーグルスが朝井。俊介は、序盤はあまり良くない雰囲気もありましたがそれでもなんとか辛抱して投げていました。5回にフェルナンデスのソロ一発・・・その直前のマリーンズの攻撃がオーティズで終わって、調子に乗って「ホーセホセホセ」なんて口ずさんでいたのが悪かったのでしょうかねえ。俊介ごめんよお(←関係ありません)
後半はなんとかリズムを掴んできていただけに、本当に悔やまれる一発です。

対する朝井は、カーブやチェンジアップを上手く使ってタイミングを外します。
結局、マリーンズ打線は朝井の前に3安打でした。俊介も5安打に抑えていたんですけどねえ。朝井の初完封と、楽天史上初の1-0での勝ちなんだそうで・・・そんな歴史を刻んでしまいましたねえ。

気がつけば貯金も残り4個。なんとか、貯金を使い果たす前に調子を取り戻して欲しいのですが・・・なにか起爆剤が欲しいですね。ズレータの復帰はまだなのかなあ。
by kawasaki-marins | 2007-08-01 21:23 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル