人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セレブ観戦

 オリックスバファローズ 対 西武ライオンズ Bs 6 - 5 L (所沢)

セレブ観戦_e0095468_1205891.jpg

     「なんと、ネプリプが来てました」 K100D + FAJ 75-300mm

勤め先でもらった西武ドームのボックスシートで観戦。ホントはこの山場にマリン行きたかったんですが、ネット裏なんてそうそう行けない庶民ですからねー、タダでもらえたチケットは貴重です。
ということで、のんびりとライオンズ対バファローズを見てきました。

しかし、サウナドームというのは伊達じゃない。
昼間から少し頭痛気味だったのですが、これくらいは薬を飲むほどじゃないし・・・と、そのままドームに行ったら、あまりの暑さに6回くらいからひどくなって、ウトウトしながらの観戦となりました。しかし、ボックスシートのクッションが効いた椅子だったので楽でしたね。セレブっていいなあ(違)

序盤はライオンズ先発の帆足、バファローズ先発のカーターともにコントロールがイマイチ、なんかもう全部の打席がツースリーまで行ってるんじゃないかってくらい、決まりません。
ライオンズが先制すると、すかさずバファローズが逆転、で2-1。しかしライオンズもタイムリーとおかわりくんのソロで再逆転、2-4、しかしバファローズもローズのソロで追い上げて3-4、ライオンズが突き放す追加点を加えて3-5としたら、ローズが連続ホームランとなるツーランで追いつきます。
この辺でさすがに両チーム先発をあきらめて継投に入りますが、この辺からちょっと記憶がありません。でも、継投に入ったとたんなんか締まっている展開になったようで、結局9回まで5-5のまま、ここまで4時間かかっている長い試合は延長に入ります。
で、10回表、連続ヒットで1死2,3塁から北川がレフトへ大きな犠牲フライを飛ばして貴重な勝ち越し点をあげます。
これが決勝点になってバファローズの勝ち。ナイスアシスト感謝!てなもんです。

セレブ観戦_e0095468_122656.jpg

     「広場のライトアップ」 K100D + DA21mm

帰り道、亭主はビール飲んじゃってるし、ホントに運転して帰れるかな・・・と心配だったのですが、それでもクルマのエアコンにあたってるうちに楽になってきました。無事、帰宅できてホッとしてます<ちょっと大げさ(爆)

今日は、チケット代かかってないし、ということで、晩ごはんをちょっと奮発して、ボックスシートの松花堂弁当を頼んでみました。球場では食べるどころじゃなかった私でしたが、帰宅して食べたら結構おいしかったです。ボックスシートって、サービスのお姉さんたちが飲み物や食べ物のオーダーとって運んでくれるんですねえ。庶民はビックリでした。

もちろん、マリスタの試合は録画してありますので、これからゆっくり楽しませていただきます。おほほ。
by kawasaki-marins | 2007-08-05 00:10 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル