人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晋吾・・・(嬉泣)

 対 日本ハムファイターズ 15回戦[M 7勝6敗2分] F 4 - 5 M (千葉マリン)

ようやく、本当にようやく、晋吾に勝ち星がつきました。
ここまで、ほんとうに長かったですね。本人も、さぞかし辛かったことと思います。
でも、体調も万全でなく、調子も上がらない所、よくここまで頑張ってくれたと思います。これで、なんとか勝ち運を引き寄せて波にのっていって欲しいですね。

で、試合のほうなんですが、実はちょっと外出していて、早く帰れるつもりがすっかり遅く、9時近くになってしまって、見られたのは8回から・・・
携帯で途中チェックしていましたが、1-5でリードしている場面で晋吾が降板したところから、回をまたいで荻野が打たれ、藤田がやられた所を神田が抑え・・・というところでヒヤヒヤしながら帰宅すると、薮田がひちょりから三振を取る所でした。おおー!薮田も気合入ってるぞ。とにかく、逆転はされてないな(ほっ)

8回の裏は、2死からマイケル登場、先発全員安打にギリギリ間に合った今江のヒットがでるものの追加点ならず。ここで武田久からマイケルへの継投ってのは、ウチも劇場王を出せという挑戦と受け取りましたよ、私は(爆)
ボビーももちろんそう受け止めたようで(違)、9回表はコバマサ登場です。

昨日の投球を忘れるんじゃない、昨日のシュートは絶対打たれないぞ!とテレビの前で気合いを入れる私。いえ、私が気合い入れてもしょうがないんですが・・・でもファンってこーゆーもんでしょ。
コバマサは先頭の田中賢介をファーストゴロ、続く稲葉をセンターフライ、セギノールに四球を与えると、セギノールってばバット放り投げて一塁に駆けて行きましたさ。最後は小谷野をショートゴロに打ち取り、見事四者凡退で切って取りました。
コバマサ復活、って言っていいですかね?(控えめ)

ほんとうに長かったトンネルを抜けた思いです。ベンチの晋吾の表情が輝いて見えました。
晋吾、ほんとうに良かったね・・・(嬉泣)
by kawasaki-marins | 2007-08-05 22:15 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル