人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういや、去年もやられてたっけ・・・

 対 オリックスバファローズ 15回戦[M 9勝5敗1分] Bs 3 - 0 M (神戸)

今日のマリーンズ先発はケガも癒えて上がってきた久保。対するバファローズは平野(佳)。
なんか、土曜日の親子ゲームのファームで投げてたそうですが・・・なんか、打たれてたそうですが・・・大丈夫かしらん?
まあ、ケガしたのは確か左手のほうだったと思うのでなんとかお願いします、ってなもんです。

と、スタメンがメールで届くとまずビックリ。
一番ベニーって、なんですかそれ。まーたTSUYOSHIがどっか傷めたのはまあ、いいとして。
TSUYOSHIいなけりゃハヤカーでもいいじゃん、って思うんですけど。まあ、ボビーにはボビーの考えがあるのでしょう。なにかしらの裏付け・・って、あるのかなホントに?
スカイマークなのにショート塀内だし、レフト大松だし。守り負けの予感です。

まあ、そんな感じで携帯チェックしながらの帰り道。思いのほかソニックが頑張ってくれているようです。ローズにソロは仕方ないって。なんて思っていましたが、打線も平野(佳)をつかまえられないようで、トントンと試合が進み、帰宅してテレビをつけるとすでに5回。
バタバタしてるうちに、なにやら大引のタイムリーとかで0-3とリードされています。

うーん、テレビで見ると今日の平野は打てる気がしませんでしたね。きっちりコーナーに投げ分けてきます。案の定、6〜9回はきっちりパーフェクトに抑えられてしまいましたとさ。
しかし、マリーンズも藤田がきっちり7回を三者凡退(うち2三振)に切って落とし、復活を感じさせます。前半、調子が悪かったのはやはり故障があったのですね。鉄人・藤田もさすが息が入ったということで、後半はまた良い仕事をしてくれそうです。

今日は、バファローズの守備が良かった感じです。阿部とかラロッカとか、良かったですね。
ウチはというと、名手福浦、サブローとエラー。おまけに塀ボーも・・・ま、こんな日もあります。
まあ、平野には今後もやられると思うので(をいをい)今日の事はわすれましょ。
by kawasaki-marins | 2007-08-07 20:54 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル