人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自然をあなどってはいけません。

昨日の晩、なんだかサイレンの音がたくさんするし、ヘリコプターがバラバラバラバラずーっと我が家のあたりを旋回しているし、いったいなんじゃらほいと外を見ると、なんとまあ、多摩川の土手に消防車やらなんやら大量に集まっています。こちらの川崎側の岸も、対岸の調布側も。

どうも、誰か流された、ってことらしくて、水面を照らしたりして探しているようですが、なんせ川は台風の影響で泥水が轟々と流れているような状態だし、もう夜で暗くなってるしでどうにもならない様子です。大変だなー、と遠くから見物を決め込んでいたのですが、こんなニュースが。


男子大学生が川で行方不明、増水の多摩川で夜ボートに乗る
9月9日23時23分配信 読売新聞

 9日午後7時15分ごろ、川崎市多摩区布田の多摩川で、東京都調布市の男子大学生(19)が岸からボートに乗り込んだところ、ボートが流された。

 男子大学生は岸に戻ろうと川に飛び込んだが、流されて行方不明になった。

 警察や消防などが約100人態勢で現場付近を捜索したが、同日午後11時現在、見つかっていない。

 神奈川県警多摩署によると、男子大学生は友人と2人で遊びに来ていた。多摩川は台風9号の影響で増水していた。

最終更新:9月9日23時23分


・・・なんか作業でもしてて流されたんならともかく、こんな増水した川に遊びにくるって方が間違ってますよ。結局どうなったのか心配ではありますが、一面、自業自得という部分も、と思ってしまう私がいます。親が泣くぞ、親が。

今朝も明るくなるとバラバラとヘリコプターが飛んでましたよ。
低い所を飛ぶもんだから、音がすごいんですってば。
by kawasaki-marins | 2007-09-11 00:42 | 日々雑事
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル