人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厳しいね・・・

 対 日本ハムファイターズ 20回戦[M 9勝9敗2分] F 4 - 3 M (千葉マリン)

初回、TSUYOSHIのヒットから早川が送って、三番のズレータがタイムリーで返す、いい感じで先取点が取れて。
4回、サブローがヒットで出塁の後、雨で中断、その後サトがいい感じでタイムリーで追加点。
6回、早川が内野安打で出塁、ズレータが大きな当りを打ち上げてアウト、飛び出していた早川が一塁帰塁はどう見てもセーフでしたが、審判のジャッジはアウト。ボビーが抗議に出て、ヨシヒコさんがいつまでも怒ってましたが審判の判定が覆る訳も無く。
しかし7回、サトがそんなイヤな雰囲気を吹き飛ばすかのような大きなレフトへのホームランで追加点0-3と突き放し、コバヒロならこれで何とか・・・と思いました。はい。
見る限り、丁寧に意識して投げているのでなんとか保ってはいるものの、けっして調子自体は完璧という感じではありませんでしたが・・・それでも、球数も少ないし何とかと思ったんですが。

8回、先頭の高橋信二をTSUYOSHIの送球ミスで出塁させると工藤のショートゴロでランナー入れ替わり、金子のタイムリーで1点を返されてしまいます。
9回、先頭の賢介を歩かせ、ここまでなんとかノーヒットに抑えてきた稲葉にヒットで無死1,2塁とされたところでボビーはコバヒロをあきらめ、コバマサに代えます。

ここで、突然降り出す激しい雨。
正直、ここでコールドにしてくれ、と思いました。まあ、もう9回だし、ハム追い上げムードだし・・・コールドってワケにはいかないだろうなとは思いつつ。
雨で中断の間、レフトスタンドからは間断なく応援が続けられます・・・イヤなムードです。

四番の小谷野が送りバントで1死2,3塁。
続くセギノールが、大きいのをレフトまで持ってっちゃいました。

今日の敗因は、応援だったかもしれませんね。テレビ観戦の私ですら、雨野〜!とか思ってましたもん。心当たりのあるひと、ほら、そこのアナタも〜
やっぱり、選手を応援してあげなきゃいかんのですよ。はい、明日から心を入れ替えます。

でも、今日の晩ご飯は日ハム料理したんだけどな。
かに玉」と、真空パックになってる「レモンペッパー」っていうトリのあぶり焼きみたいなのを使って、あるものサラダ・・・って、単なる手抜きじゃん。だから、バチが当たったのか???すいません、明日は真面目に・・・はい。

明日は成瀬とダルビッシュが先発。
4タテだけは勘弁して欲しいです、いやもう真剣に。
by kawasaki-marins | 2007-09-11 22:41 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル