人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

逆襲のソニック!!

いよいよ、第2ステージ、札幌決戦が始まります。

レギュラーシーズン最後の9連戦は8勝1敗だったマリーンズ、しかしその1敗こそが屈辱のあの試合。ええ、マリンでヒルマン監督の胴上げを見せつけられたあの試合ですよ。
もう、悔しいったらなかったですからね。借りは利子つけて返させていただきますってなもんです。

しかし、第2ステージ、どういう順番で先発投手をまわすのかが悩ましい所ですね。
初戦は直行じゃないかという見方も多かったのですが、しかし今年の直行の状態を見る限り、いくらボビーが実績も重視する人だとはいえちょっとあり得ないでしょう。とは思いつつも最後の楽天戦で完封勝利なんてしちゃうもんだからもしや・・という気持ちにもなりました。

ドキドキしながら待った予告先発の発表では、久保ーダルビッシュ。
結局はローテーション通りという、ボビーは勢いを消さない方策にでたようです。

とはいえ、ソニックこそファイターズに一番リベンジしたい人でしょう。なんたってあの試合の先発だったんですからね。
明日(というか、もはや今日ですね)は、ソニック渾身の投球を見せてくれ!!!

もちろん、打線もダルだからって遠慮しなくていいんだからね・・・(って、そんな弱気でどうするよ^^;)
by kawasaki-marins | 2007-10-13 00:15 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル