人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いよいよファイナル6

最近、J-Sportsでは、今年のプロ野球ベストゲームの再放送などやってまして、今日は4月4日のM-Bs戦でした。タイトルは「ローズ、外国人初の1000打点」なのですが、実はこの試合、マリーンズが勝ってるんですが・・・そんなんでいいんでしょうかねえ??

まあ、ロッテファン的には、勝った試合なんでぜーんぜんOKなんですが(^^;
この時は、晋吾がこの後あんなに苦しむなんて思ってなかったよなあ、とか、ズレータも青野もケガで苦労するんだよなあとか、そんなこと思いながら見てましたよ。来年は、ぜひともフルシーズン活躍して欲しいもんです。

さて。
で、いよいよ今度の日曜からXリーグのプレーオフが始まります。
ちなみに組み合わせは以下のようになっています。

【1回戦-A】11/18・長居球技場
   オンワードスカイラークス(EAST 2位)
   アサヒ飲料チャレンジャーズ(WEST 2位)
【2回戦-A】12/1・横浜スタジアム
   富士通フロンティアーズ(EAST 1位)
   (1回戦-Aの勝者)

【1回戦-B】11/19・東京D
   鹿島ディアーズ(CENTRAL 1位)
   オービックシーガルズ(EAST 2位)
【2回戦-B】12/1・長居球技場
   松下電工インパルス(WEST 1位)
   (1回戦-Bの勝者)

【X-BOWL】12/17・東京D
   (2回戦-Aの勝者)
   (2回戦-Bの勝者)

各ディビジョンの上位2チームによる勝ち抜き戦です。ちなみに、シードはディビジョン1位が入るのですが、数の都合でイーストとセントラルで抽選を行い、イーストの富士通がシード権を取りました。なんか鹿島ツイてない感じです(爆)

しかし、さすがに勝ち抜いてきた強者たちという感じですね。
特にBブロック(私が勝手にBブロックとか名付けてますが^^;)は、いったいどこが勝ち抜けてくるのか、素人な私にはさっぱり予測ができません。だからってAブロックの予想ができるかってワケでもないんですが・・・(爆)

松下のディフェンスと鹿島のラン攻撃の対決が見たいかも・・・でも日本代表に最多の10選手を送り込んだというシーガルズも、カモメつながりで密かに応援してたりするし・・・(練習グランドは習志野にあるんだそうですよ〜)
ホントに楽しみなんですってば!!
by kawasaki-marins | 2007-11-14 23:00 | アメフト初心者
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル