人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイナーの悲しさ

今日は、アメフト大学選手権、甲子園ボウルがあったんですが・・・生中継ないんですかあ〜!!
本日深夜の録画中継なんですって。トホホ。

そのかわりと言うわけではありませんが、今日は、スポーツ用品店にお買い物。ついでにこんなものを買って来ちゃいました・・・これが目的ではなかったのですが(爆)

マイナーの悲しさ_e0095468_2059275.jpg

     「アーモンド型のボール」 (K100D + FA35mm)

本当のアメフト用ではなくて、小学生用のフラッグフットボール用のボールです。
長さで22,3cmくらいかなあ。なんか可愛くて、飾りのつもりで、ついつい買っちゃいました。しかし、キレイにスパイラルで投げるのはなかなか難しそうですねえ。

来週末はちょっとお出かけの予定。掃除がぜんぜんできてないのに・・・ああ、どうしよう。
by kawasaki-marins | 2007-12-16 21:03 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル