人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お、今年のスケジュールが出てますねえ

マリーンズの今年の公式戦予定がでてますね。

今年は特に遠征もないかなあ、なんて思ったら、おやおや。
8月の3,4と長野ですか。

む、これは・・・8月の2,3(土、日)と、新潟長岡の花火大会なんだなあ。久しぶりに行きたいなあ、なんて思ってたし。2日の晩に長岡の花火を見て、3日のデーゲームを長野で見て帰ってくるなんて言うアイディアが浮かんできちゃいましたよ、どうしましょ。

長岡から長野なんて、高速使えば2時間くらいだもんなあ。行けちゃうなあ・・・どうせ長岡なんて宿とれないから、花火の後に上越あたりまで足を伸ばしてしまう手はあるんだよなあ。そうすれば移動は多少楽になるよなあ。
っていうか4日が月曜でナイターなのね。これがデーゲームだったらいっそ月曜まで休みとっちゃうのになあ・・・惜しいっ!

それと、仙台に行ってカラスコを見てくるツアーも・・・7月か、8月に週末の仙台開催があるんだなあ。さあ、こっちはどうすんべえ。
by kawasaki-marins | 2008-01-21 22:56 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル