人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうじきキャンプインですねえ

気がつけば、もう来週からキャンプなんですねえ。

聞けば、大嶺くんは里帰り・・・じゃなくて、一軍帯同で石垣島ですか。まあ、これで石垣島に連れてかなきゃ、ちょっとマズい感じもしますからね。

とはいえ、去年の一軍で投げた一試合を見る限り、将来楽しみなピッチャーなので、慌てないでしっかり身体を作る所からね。ケガしないで長く続けて欲しいですしね。

ちなみに、石垣島メンバーはこの通り。

0 荻野 忠寛 1 大嶺 祐太 11 神田 義英 12 川﨑 雄介 14 小宮山 悟
16 久保 康友 17 成瀬 善久 18 清水 直行 20 服部 泰卓 24 下敷領 悠太 
28 根本 朋久 29 小野 晋吾 30 伊藤 義弘 31 渡辺 俊介 38 中郷 大樹 
41 小林 宏之 43 アブレイユ 46 呉偲佑 48 高木 晃次 49 シコースキー
99 田中 良平

22 里崎 智也 33 橋本 将 39 田中 雅彦 62 金澤 岳

4 オーティズ 5 堀 幸一 7 西岡 剛 8 今江 敏晃 9 福浦 和也
32根元 俊一 40 渡辺 正人 42 ズレータ 52 塀内 久雄 59 細谷 圭
68 早坂 圭介

3 サブロー 10 大松 尚逸 23 大塚 明 25 竹原 直隆 44 早川 大輔
50 ベニー 55 神戸 拓光 65 南 竜介

大学・社会人ドラフトのルーキーは一軍帯同ですね。それと若手の注目株では細谷くんが一軍帯同ですね。去年、稲城で見た時は大活躍でした、期待してます。
個人的には、神田くん、今年こそ一軍定着してほしいもんです。力はあるんだから、あとは精神的なタフさを身につけてほしいですね。

それと、しょーもないですが、根元くんと根本くんでややこしくなりそう・・・

しかし、こうなると鴨川メンバーは野手ほとんどいないんじゃないっすかね・・・大丈夫なのかしらん??
by kawasaki-marins | 2008-01-23 23:56 | マリーンズ2007
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル