人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ま、まあ、オープン戦ですから

みてないので、ナンですけどね。
今日は、11安打で2点という、如何にもロッテな攻撃を繰り広げたようです。
らしいっちゃあ、らしいんですけど・・・ま、オープン戦ですしね。それに、平野(佳)を打ったようですのでそれはそれで進歩と言うことにしておきましょう。

それにしても、神戸ぎゅうくんが飛ばしてます。今日も2安打・・・大松くんもちょっとヤバくなってますね。竹ちゃんなんか、今日も盗塁を決めて、足でアピールしようとしているようです(違?)

投手陣では、ルーキーの伊藤くんが良さそうですね。まだ投げている様子を見てないので何とも言えませんが、なんてったって背中の30番が効いている・・・のかな(^^;
神田くん・・・今日はしっかりお仕事できたようですが、まだまだギリギリだと思うので気を抜かないように!

あーーー、試合がみたいよおー!
by kawasaki-marins | 2008-03-04 22:45 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル