人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マーくん(はあと)

昨日の開幕戦、試合前のオープニングセレモニーはさすが札幌ドーム、ハデハデのセレモニーでした。どこかに新庄がいるんじゃないか(笑)と探しちゃいましたよ。
スターティングメンバーが外野のフェンスの外から入って円陣を組んでいたのなんか、かなり本気で中から新庄が出てくるんじゃないかと(爆)

まあ、それはそれで楽しませていただきましたが、マリーンズからはマーくんとクールが札幌にお邪魔していたんですね。
選手紹介のときなんか1塁側から札幌ホームの3塁側を映していたので、1塁側をウロウロしていたマーくんとクールがちょっと邪魔でした。でも、音楽に合わせてうずうずしているマーくんはやっぱり可愛い!!

セレモニーの中では、ホスト役のB☆Bと一緒に、息のあった所を見せてくれたりしていましたが、なにより大爆笑だったのが、小池会長の挨拶のとき。

カメラはホームベースで挨拶をする小池さんのバストショットを映していますが、その後ろに花束を持ったB☆Bとマーくんが控えています。
「マーくんってば顔大きいから、目立つねえ」なんて娘たちと話してたら!!
うしろで何やらB☆Bとかけあいを始めちゃいましたよ・・・

B☆Bがオレもテレビに映るんだ!とばかりにマーくんのほうによってくると、マーくん、ちょっとイジワルしてB☆Bを押し返します。するとB☆Bってば、持っていた花束でマーくんの顔を隠してイジワル返しです(^^;;

もう、我が家では誰も小池さんの話なんか聞いてませんでした(ゴメンナサイ・・・)
マーくん&B☆B最高、爆笑に次ぐ爆笑です。
ホントなら「人のお話はちゃんと聞かなきゃダメだよ」と言わなきゃいけない立場ですが、昨日だけは特別(い、いいいのか??)
もう「だれも話聞いてる人いないよ、コレは」と楽しませていただきました。

マーくんとクールの新ビジユニ姿もなかなか。
なんだかんだ言いながら、なんとなく新ユニも見慣れてきたような気がしてくる今日この頃です。
by kawasaki-marins | 2008-03-21 22:33 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル