人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

厄落とし。

対 埼玉西武ライオンズ 3回戦[M1勝 2敗] M 5 - 15 L (所沢D)
勝/涌井[1勝2敗] 負/久保[1勝1敗]
HR/ブラゼル7号 里崎[1号] 大松[3号] オーティズ[2号]

今日は昨日の感動の余韻を味わいつつ、なーんて思いましたが、なんだか仕事がバタバタと立て込んで、帰りの電車は座れたとたんにもう眠くって・・・
携帯パラパラで初回の三者凡退を何とか見届け、久保の投球練習を見つつ、もうダメ、ちょっとだけ・・・と思ったのがすべて悪かったのですよ。

はっと気がつくと。

あれ?20分以上経つのに速報メールも入っていない。今年の速報メールはホントに速いですからね。イニングが終わるとすぐに入りますから、コレはもしや、と思い、慌ててパラパラ中継を開きます。

なんじゃこりゃーーー!!
初回、5点も取られて、2回表も三者凡退な所でしたよ。

初回から、四球もなしにソニックが炎上してしまったようです。いやー、こりゃまた、昨日の敵を取られてしまいましたね。
まあ、西武ドーム寒そうだし、身体も動くまい・・・なんて思ってたら、どうもサブちゃんがいつものハム筋に違和感だそうで、ちょっと心配です。寒そうだもんねえ。

と、雨の中、いちごのカサとお揃いのいちごのカッパでご機嫌の妹娘と帰路を急ぐのでした。
急いで帰ったのに、2回裏にさらにブラゼルのツーランですって。この時点で0-7。
なんかもう気力もなくてバタバタの手抜き晩ごはんですが、そんな間にこっそり2点返してます。もうなんだか試合経過を追う気力もありません。

それでも、お?なんてちょびっと期待もしてみたのですが、結局高木さん登場で打たれ、コミさん登場でも打たれ、さらに6点を追加されます・・・とほほ。

落ち着く頃には既に13-2ですってさ。あちゃー。

7回の伊藤の登板にはちょっと期待したのですが、ここも打たれます。まあ、こんだけ点差がありますから、打たれるのも良い勉強なんではないかと無理に良い方に考えてみましょう。2-15。

8回表、大塚のツーベースから、暴投の間に一気にホームを狙いますが残念ながらアウト。良い走塁してたんですけどね。
さらに、ブライアンの登場も腕ぐるぐるはテレビに映らなかった?見逃しちゃいました(泣)でも、ブライアンも徐々に良くなってきている感じがしますですよ。敗戦処理じゃもったいなさ過ぎますからね、期待しましょう。

するとまあ9回表。確か8回から登場の谷中、あれ、ライオンズに出戻ってたんだ、なんて娘たちに話をしながら見てたら、サトがやけっぱちのセンターへのソロホームラン。おおー、なんだかレフトスタンドもやけっぱちで盛り上がってます。
そしたらまあ。
続く大松、オーティズと三連続ホームランですよ。なんじゃそりゃ。

まあ、これで明日に繋げて欲しいもんです。


P.S.今日の「目指せスピードスター!」竹原
脚を痛めたらしいサブローの代走で3回から登場もいいとこなし。
ホント、このまま浦和ね、って言われても文句は言えないよお・・・
by kawasaki-marins | 2008-04-10 22:27 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル