人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うーん。裾が汚れない・・・

対 北海道日本ハムファイターズ 4回戦[M 2勝2敗] F 3 - 2 M (千葉マリン)
勝/スウィーニー[2勝] S/マイケル[5S] 負/小林(宏)[1勝2敗] HR/

あちゃー、録画失敗でしたよ。
保育園で家族合流して、そのまま近所のお店で久しぶりのとんかつなど食べて帰ってきたら・・・がっくり。

ということで、今日はロッテの得点シーンは見ていません(泣)

この所、コバヒロの右足の裾がキレイなままなのが気になるんですよ。良い時って結構裾がドロドロになってることが多いと思うんですが、どうにも開幕戦で脚をつらせて途中降板というのをずーっと引きずっているんじゃないかしらんと心配になります。

個人的にはコバヒロは脚をつらせてナンボ。脚がつるくらい頑張ってくれていると思うんですけどね。まあ、だからなのか完投も少なくて、それがコバヒロをエースと呼びきれない理由のひとつだったりするんですが・・・イケメンなんだしいいじゃん(←関係ありません)
よりによって開幕戦でやらかしてしまっただけに、いろいろと責められちゃうんでしょうかねえ。

それはともかく、今日は全般的にリズムも悪かったようです。うーん。

脚と言えば、心配なのがサブロー。
昨日のケガなのか、今日は登録抹消されてしまいました。あーもう。打つ方の主軸が丸ごと抜けてるってのはどういうことなんでしょうかね・・とはいえ、帰ってきたからって劇的に良くなるような気がしないのも全くロッテ打線なんですが(^^;

サブローと伊藤が抹消、そのかわり角中と根本が登録ということで、さっそく今日は根本が登板。デビューですからね、ドキドキでしたよね(^^;
さらにブライアンが調子を上げてきていますね。西武ドームではサヨナラを打たれてしまった荻野も、ぜんぜんOKのようです。この辺は一安心しましたよ。

やはり本日一軍登録の角中も8回にピッチャー強襲のヒットで出塁の大松の代走で出場。しかし、オーティズが併殺打・・・オーティズもちょっと下降線気味のようです・・・ランナーが無くなった所でタスクのツーベースですって。ダメな時はこんなもんですよ。

最後はマイケル登場。2死から西岡に死球を与えるも、おそらくホームランのサインが出ていたであろうサトを空振りの三振でゲームセット。
マイケルの劇場も最近はスケールが小さくなったな、なんて負け惜しみを言ってみるわけです。

気がついたら借金3ですって。まあ、こんなもんですかねえ・・
明日は成瀬が先発。ファイターズは藤井だそうですから、何とかここはひとつ、きっちりとお願いしたい所ですね。

P.S.今日の「目指せスピードスター!」竹原
出番なし(泣)
大松への代走があるかと思ったんですけどね・・・切り札をとっといた、ということにしておきましょうかねえ(弱気)
by kawasaki-marins | 2008-04-11 22:16 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル