人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うーん、コバヒロ・・・

対 福岡ソフトバンクホークス 9回戦[M 5勝4敗] M 3 - 5 H (福岡D)
勝/和田[2勝] 負/小林(宏)[1勝4敗] HR/松中[4号]

今日は、毎年この季節恒例の、姉娘の保育園同窓生でのバーベキュー。
近所の公園ではありますが、桜がたくさんあって春は花見で賑わう公園だけあり、この季節になると新緑がキレイです。
昼前からぼちぼちと集まって、何となく始まる、気心しれた付き合いですね(^^;。

もう、子供たちも5年生、久しぶりに見る男の子たちはとても大人っぽくなっていました。(ナマイキとも言う^^;)ウチが娘なせいか、女の子たちはちょくちょく見てるんですけど、男の子たちとは本当に接点がなくなりますからねえ。たまーに近所で顔をみて「よっ!」と軽く声をかけるぐらいですもの。
少年野球をやっている子もいて、高校野球とかやるのかなあと期待もさせてくれます。まあ、それほどの素材は・・・残念ながらなさそうですが(^^;;

そんなわけで、今日は携帯のテキストチェックのみ。
しかし・・・初回にホークスに2点取られてしまっていますよ(泣)やはり、コバヒロの復調にはほど遠そうです。
さらに3回には松中のツーランを含む3点を追加されて0-5。

マリーンズ打線もコツコツと返して行きますが結局3点どまりでしたとさ。
とはいえ、今日は伊藤→根本→シコースキーと、後ろの投手も頑張ってくれたんじゃないかと期待してみたりも。
まあ、ここまで5連勝というのは少々でき過ぎ感もありますので、ここいらで一息という感じではありますが・・・ただ、コバヒロと言うのがちょっと気になる所ではあります。

今日は、公園でキャッチボールなぞ楽しんで参りました。
キャッチボールと言っても、以前に買ったフラッグフットボール用の小さいアメフトボールです。
しかし、これって投げるの難しいですね。上手くスピンさせてやりたいんですが、なんだか変な風に回転しながら飛んで行きます。
しかし、ただボールを投げて受けているだけでも結構楽しいもんですね。さすがに試合をしようなんて体力はもはやありませんが、運動不足の解消には良さそうです。

・・・しかし、子供たち、みんなこれを蹴ろうとするんですが(謎)
娘の小学校ではフラッグフットやってるようですが、他の小学校ではやってないみたいです(泣)しかも、見る人ごとに「ラグビーのボール」とか言われちゃうし。ちゃんと縫い目もあるんだからあ〜!(ラグビーボールには縫い目はありません)
by kawasaki-marins | 2008-04-27 20:52 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル