人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マリンなのに・・・俊介(泣)

対 オリックスバファローズ 9回戦[M 3勝6敗] Bs 10 - 3 M (千葉マリン)
勝/山本[4勝] 負/渡辺(俊)[3勝3敗] HR/北川[2,3号] 今江[3号] ベニー[2号]

どうしちゃったんでしょう、俊介。
マリンなのに、2試合連続でアレレ?なピッチングです。むしろ、屋根つきで好投しているような気がしますよ。ニューバージョン俊介なんでしょうか?

とはいえ、今日はもう、帰宅したときには俊介はベンチの人でしたので、投球がどうとかこうとか全然わかりませんが。

今日からはマリンということで、携帯を新しくしてから初めて、パラパラ中継で見ていましたが、機械が良くなったせいなのか、それともハイスピードパケット通信のおかげなのか、なんか、以前より「バッファ中」が少なくて済んだような気がしています。
動きもなんだか少しだけ滑らかなような気がしなくもありません・・・こっちは気のせいだとは思いますが。

でも、初回、いきなり北川にツーラン・・・とほほ。
その裏、3番大松、4番竹原、5番今江という、将来こうあって欲しいクリーンナップでしたが、2死1,3塁で今江の打席で電車を降ります。なんだかグダグダのダブルスチールで、ヒットで出塁した堀を返すのが精一杯だったようですが、ま、まあ、1点でも返せれば御の字。と思って帰り道を急ぐ間に・・・

いったいなにがあったのか、私は見ていません。見てませんったら見てないんです。

ということで、2回表の6点はチャラ。私の脳内では2-1のまま進みますよ(爆)

4回には今江がソロホームランで1点を返し、8 2-2とします。
いつの間にか、マウンドには高木さんです。高木さん、5回まで頑張ってくれました。
しかしさすがにスタミナ切れか、5回、四球のランナーを併殺でいったんはきれいにしますが、その直後再び四球を出すと、いよいよ神田が登場です。
こんな試合ですが、ここでしっかり締めれば、次のチャンスも来るよ・・・と、思っていたら、半分暴投みたいな球でランナーが盗塁に来たところを金沢が刺してチェンジ。
うーん、なんか微妙なカンちゃんです。

6回、大幅に守備を入れ替えです。キャッチャーも金沢から新里に替わります。
そのせいでもなさそうですが、今日のカンちゃん、やっぱりいけません。パタパタパタと三連打で無死満塁、北川にあっさりと犠牲フライを決められて1点を追加されてしまいます。
とはいえ、守備が気合入っていたらヒットじゃなかったかもという当りではあったような・・カンちゃんびいきすぎますかねえ???
先頭のライト前も、いきなりサードに入ったオーティズなにも反応してなかったし、ライト前のだって、堀さんが悲しいほど動けていません(泣)
なんかもう、内野守備をあきらめたという感じすらただよっています(泣泣)
この後も、ローズにタイムリーで結局この回2点を追加されてしまいました。10 4-2です。

この後、ベニーにソロがでて、10 4-3と点差を詰めますが、それだけ。
単発ホームランじゃ、むしろ悲しきという思いですね(^^;;

なんかもう、初回の2点でやられちゃった感じがします。
負けが込んでると、こうやってマイナス思考の泥沼にハマって行くんですね・・・あー、もう。何をどうしろと言うんですか、まったくもう。

担げるゲンはなんでも担ぐよ、ホントに!
by kawasaki-marins | 2008-05-16 22:18 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル