人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

結構、暑かったもんね

対 オリックスバファローズ 11回戦[M 4勝7敗] Bs 11 - 3 M (千葉マリン)
勝/中山[1勝2敗] 負/清水(直)[4勝4敗] HR/濱中[5号] 大引[3号]

日曜は、テレビじゃ見れないアメフトなんぞ見に大井まで行ってましたから、途中、携帯でチェックしているだけだったんですけどね。

先日、機種変更した携帯、結構気に入って入るのですが・・・明るい外じゃほとんど液晶画面みえないじゃん!!
これは、前の機種の方が多少マシだったかもしれません。うーん、なんか設定があるのかな(←macを使いはじめてからはすっかり取説読まない人になってます)
液晶のシャープ、をなんだか実感しましたですよ。

おかげさまで、目の前のアメフトに集中できました。いえ、もちろんそれ以上になかなか盛り上がったいい試合だったということはありますが。

そんなわけで、途中、1-1という状況は認識していたものの、最後、珍しくビールを飲まずにいた亭主が運転するクルマの中で結果をチェックするまで、まさかこんな結果になっているとは思いませんでしたね・・

で、今、ようやく昨日の録画を見ています。
立ち上がり〜中盤を見る限り、直行がものすごく頑張っているのがよくわかりますよ。
・・・この日は結構暑かったですからねえ。直行、バテてしまったんでしょうか(泣)

っていうか、12安打も打って3点しか取れてないってのはどういうことなんですかね、まったくもう。ちょっと打てるとすぐ調子に乗るんだから・・・まったく、ロッテですねえ(泣)
っていうか、こういうチームカラーってなんなんでしょうね。昔っからそういう所がありますよねえ。今江なんか絶対、本当はこつこつと真面目に打つ人って感じがしますが、なにかすっかりロッテに染まっちゃってますもんねえ。ま、でもゴリちゃんが某真面目すぎる監督の元で硬い表情をしているのはもったいないので、やっぱりロッテで良かったんですけどね(贔屓のひきたおし??)

5月、ここまでで、昔の負け耐性がすっかり弱っていることを認識しましたですよ。
で、なんとなく昔を思い出させるようなのがこれです。

 交流戦ポスター

いやあ、いいですねえ、これ。
むかーしの「パルプフィクション」とか「B,C旧映画の看板」風のイラスト、結構好きです。しかも、このなんとも頼り無さげなロッテの選手&監督たち(爆)
なんかもう、勝ち負けを超越していますね。
交流戦を前に、すっかり肩の力が抜けましたよ(笑)

明日は・・・お天気どうなんでしょうかねえ。夜には雨雲も抜けるような予報もありますが、唐川くんということなら、できるだけいいコンディションで投げさせてあげたいというのもありますからねえ・・・
by kawasaki-marins | 2008-05-19 23:05 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル