人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強盗事件!

今日の午後、我が家の最寄り駅前の銀行に強盗が入ったそうなんですよ!!

帰宅途中に姉娘から「皮膚科に行きそびれたけど、強盗事件があって恐くて行けない」とメールが入りましてわかったのですけど・・・

幸いにも、犯人はすぐに捕まったそうなんですけどね、でも何とも恐ろしいご時世です・・・



横銀支店で強盗、カラーボールで車割り出し30歳男逮捕

 23日午後2時5分ごろ、川崎市多摩区菅稲田堤の横浜銀行稲田堤支店に刃物を持った男が押し入り、「金を出せ」と女性行員(29)を脅し、現金約500万円を奪って逃走した。


 多摩署の発表によると、男は約50メートル離れた路上に止めた乗用車で逃走した。この際、行員が投げたカラーボールの塗料や目撃されたナンバーから車の所有者を割り出し、現場から約700メートル離れた区内の民家で逃走車両を発見。この家にいた所有者の長男で、同区菅、無職伊藤晴一容疑者(30)を強盗容疑で逮捕した。

 当時、支店内にいた客と行員約25人にけがはなかった。現場はJR南武線稲田堤駅から約50メートルの駅前商店街の一角。

(2008年5月23日23時30分 読売新聞)



ところで、保育園での掲示には「60歳くらいの男」とあったんですけど、実際には30歳ですか。うーん、まあ、顔なんかもわからないようにしてたんでしょうけどね。
妹娘も「ぎんこうにどろぼうがきたんだってー」と、ワケわかっているのやらわかっていないのやら。
by kawasaki-marins | 2008-05-23 23:46 | 日々雑事
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル