人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あちらさんもヤンソル

対 読売ジャイアンツ 3回戦[M 3敗] M 3 - 4x G (東京D)
勝/クルーン[1勝1敗17S] 負/川崎[2敗1S] HR/根本[1号] 小笠原[9号] 加治前[1号]

唐突なんですが、明日は姉娘の小学校で運動会です。
そんなわけで、帰りがけにお弁当の買い物をしたりなんかしていたら、帰宅してすでに7回。

3-2までは携帯でチェックしていたんですが、追いつかれてしまったとは。
それでも直行もそれぼど悪いわけでもなさそうですし・・・と、マウンドにいるのはソニックでした。
しかしソニック、力のある素晴らしいピッチングを見せてくれます。やっぱ、ソニックを最後に持ってきたいなあ・・・表情も非常に力強くなってきました。開幕からこっち、結構心配だったのですが、もう大丈夫でしょう。まあ、たまには突発炎上かましてくれるかもしれませんけどね(^^;;

で、バタバタしながら見ていましたが、打線の方も8回にはズレータのヒットからチャンスを作るんですけどね・・・西村健太郎も力のある良い球を投げますね。サブローが四球を選び2死1,3塁と攻めるのですが、今江がバットを折られてのショートゴロで勝ち越しなりませんでした。

9回は川崎が登場、今日もなかなかいいですよ。シーズン序盤の不安定さはなくなって、非常に安定してきたと思います。阿部を三球三振にとったのなんかもう素晴らしかったですね。

結局3-3のまま延長へ。
しかし10回表、クルーンが出てきちゃいました。サト、ズレータ、大松という主軸バッターではありますが、ズレータが振り逃げで出塁するも、大松、サブと倒れて無得点。でも、ズレータが振り逃げですよ。この気合いを感じて欲しいですね。

で、どうでもいいんですが、クルーンがこんな所にあらわれていたようです。
オンワード・オークスのレジー・ミッチェル選手とお友達なんだそうで、見たかったなあ、川崎球場でクルーン。

マリーンズは10回も川崎をマウンドに送ります。8番古城を打取るものの、途中から守備固めで入っていたルーキー・加治前のプロ初打席に、なんとまあ、初ホームラン、しかもサヨナラつきでプレゼントしてあげちゃいまいした。

なんか、ジャイアンツも「ヤンソル」※1が頑張ってますねえ。
負けちゃいましたが、なかなか良い試合だったと思いますよ・・・単に負け耐性が付いてきただけとも言いますが(汗)

・・・って!
今年の交流戦のジャイアンツ戦は負越しが決定ですか。なんか悔しい・・

※1 ヤンソル=ヤングソルジャーの略(笑)
by kawasaki-marins | 2008-06-06 23:51 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル