人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほほぅ。

ヨコハマの小池(外野手)と、中日の石井(投手)がトレードだそうですね。

石井と言えば「サイレントK」
耳が不自由でありながら高校、社会人と野球を続け、ついにはプロになった選手。実は何をかくそう横浜の出身なので、里帰りなんですね。

と、思ったら小池もハマっ子でした。こちらは地元から横浜高校に進んでベイスターズという、まさにハマっ子だったのですが、ついに地元を離れることになってしまったのですね。

ベイスターズもさすがに戦力補強に走っていますな・・・


翻ってマリーンズはというと、本日、コバヒロと唐川が登録抹消。
まあ、コバヒロはどうせこの後オールスター明けまで登板機会がないので納得なんですが、唐川くんは交流戦でもう一回投げるかと思ったんですけどね。
まあ、一軍で投げて、収穫もあったし反省点もたくさん掴めたと思うので、唐川くんならしっかり立て直して結構あっさり帰ってきてくれるようにも思います。

ってすると、ベイスターズ戦は成瀬、俊介、ドラゴンズ戦はもういっかい直行と、最後どうするのかしらん?
晋吾が中継ぎにまわったと言うことはソニックが先発復帰かとも思ったんですが、でも、昨日の試合を見る限りなんだかブルペンは不安がいっぱいです(汗)

呉くんあたり上げてくるのかしらん?
ここはひとつ、カンちゃんはどうでしょう(^^;;
by kawasaki-marins | 2008-06-16 23:41 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル