人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

案の定(^^;;

対横浜ベイスターズ 4回戦[M 2勝2敗] M 1 - 4 YB (横浜)
勝/小林[2勝1敗1S] S/寺原[2勝5負8S] 負/渡辺(俊)[5勝4敗]
HR/大松[10号] ビグビー[4号]

昨日あれだけ打っちゃいましたからねー、もう、日本中のロッテファンの不安が的中といって良い試合だったんじゃないでしょうか。
さくさくと試合が進んで、帰宅すると既に5回裏、テキストライブを見ている限り、気持ちよくホイホイと空振りしていたようですね(^^;;

俊介もヒットは打たれていたようですが、7回2失点なら十分に試合を作ったと思いますので、やっぱり原因は昨日の打ち過ぎ。まるで二日酔いのようですね。って、そもそもお酒が飲めないので二日酔いってどんなもんだか分かっていない私ですが。

8回表は、ベイスターズのマウンドに寺原が登場。懐かしい顔だなあ、なんて思って見ていましたが、1死満塁からズレータ、サブローと打取られて得点ならず。せめて内野ゴロの間に1点くらい取って追いついていれば流れを持ってこられたかもしれませんが、もう、今日は全然みなさん粘る気配すらありません、暑い時はさっぱりしたものが欲しくなりますから、と、意味不明なことが頭に浮かびます。

8回裏は、俊介に代打を出した関係で、マウンドにはブライアン。
しかしブライアンがビグビーにツーランを浴びて突き放されてしまいました。これでどうやら集中力が切れたみたいで、9回表は寺原にあっさりと三連続三振で締められておしまいです。なんだか寺原もクローザーっぽくなってきましたねえ。

まだまだ、勢いだけで勝っている雰囲気ですので、こういう競った試合になると脆いですね。
とはいえ今週末でいよいよ交流戦もおしまい、なんとか交流戦を五分で終わりたいと思うのですが、相手はドラゴンズです、なかなか厳しそうですね・・・

あー、それにしても今日は試合が早かったです。
ちょっとしか見られなかったので、なんだか物足りないですよお。
by kawasaki-marins | 2008-06-18 21:04 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル