人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人が良いっていうか(違)

対 中日ドラゴンズ 4回戦[M 1勝3敗] M 5 - 7 D (名古屋D)
勝/吉見[8勝] S/岩瀬[2勝2敗22S] 負/清水(直)[5勝6敗] HR/ウッズ[19号]

今日は、昼から出かけていて、帰ってきたのが7時過ぎ、試合は録画してるから・・でも結局途中から見てしまう私でした。
5回終わって5-5の同点、マウンドには直行がいますが、なかなかいいピッチングです。立ち上がりが今ひとつだったようですね・・・ドラゴンズは、先発中田のはずが既に朝倉となっています。
フムフム、直行は打たれたけど、中田を打ち込んだようですね。打線はまだまだ何とか好調を維持しているようです。

が。しかーし。
5回裏から見ていましたが、ランナーを出せど返せないいつものロッテ風味・・・なかなか勝ち越すことができません。
直行も5,6回と三者凡退の好投を見せてくれますが7回、先頭のデラロサにヒットを許し、送りバントで進められると代打で登場の立浪を歩かせ、先日横浜から移籍してきた小池に2点タイムリーツーベースを打たれ勝ち越しを許してしまいます・・・

打ててないわけではないだけにもどかしい終盤、ランナーを出してもゲッツーとか。アライバのイバがいなくても、ドラゴンズの内野はなかなか堅いですね。
結局、この2点で試合は決まってしまいました。
今年の交流戦は10勝14敗と大きく借金を増やす結果になってしまいました。

これまでのパターンだと交流戦後に失速、てなもんなわけですが、今年、これ以上に失速してしまったらいったいどうなるのでしょう・・・5月の不調がふたたびとか(考えない考えない^^;;)最悪の状態は5月だったね、と言いたい所ですが、まだまだこの下があるような気がするのがロッテの凄い(^^;)ところですから・・・

休みのあいだに投手陣の立て直しをお願いしたい所です。打撃陣の好調維持もね。

あー、そうそう。
7回のマスコットのパフォーマンスですが、ドアラのバック転の前にクールもやってたみたいですね。クールがしりもちついたらしいですが、ちょっとぐらい映してくれてもいいんじゃないの(泣)でも、クールがバック転失敗って珍しいかもです。遠征でちょっと緊張していたのかもしれませんねぇ。
ドアラも微妙に着地でこけて、マスコットバック転対決は五分、あるいはドアラの微妙な勝ち、の結果通りの試合だったわけですね、なるほど。
by kawasaki-marins | 2008-06-22 21:55 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル