人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大勝!

対 福岡ソフトバンクホークス 10回戦[M 6勝4敗] H 1 - 10 M (千葉マリン)
勝/成瀬[5勝4敗] 負/大隣[7勝6敗] HR/大松[12号満塁!] 里崎[9号]

今日は、亭主のおごりで久々に焼き肉(はあと)
ボーナス出たからと、いつもよりいいお肉を奮発。あぁ、美味しかったです。このお店はレバーが美味しいので好きなんですよ。甘くてとろけるようなレバー・・ああ、うっとり。

ということで、試合は携帯でチェックするのみ。

しかし、初回成瀬が満塁のピンチをゲッツーで乗り切ると、その裏、いきなりサブロー、ベニーと連続タイムリーで2点を先取、いい感じです。
3回も本日一軍登録即スタメンの竹原がツーベースで出ると、なにやらドサクサで1点追加した模様。とはいえ、この時の選手の交錯?でケガをしたらしい小久保も心配ですね。まあ、数日ゆっくりすれば治る程度でお願いしたいところです(ナンジャソリャ)

今日のなる坊は良かったのかなんなのかさっぱり分かりませんでしたが、ともかく打つ人たちは好調のようです。
4回に松中のヒットから大村のタイムリーで1点返され1-3となります。

ごはん代わりに頼んだチヂミが美味しくて満足しつつ家路につき、帰り道もちょこちょこ携帯チェック。
すると6回裏、サブロー、ベニーと連打で塁を埋めると、オーティズのタイムリーで1点追加、さらにフィルダースチョイスで無死満塁。ここで竹原・・・と思ったんですよ。だって、携帯はなかなか更新されていないし、ピッチャーは久米から三瀬とか言うし。でも、久米の時点で、代打大松だったんですね。
しかし、ここで代打大松が大当たり!!
なんとまあ、満塁弾がとびだしたそうですってばさ。ライブで見たかったなあ。

これで1-8、さすがに勝負ありましたね。
帰宅すると7回裏、しぶとく攻めましたがここは得点ならず。あーあ、今日は得点シーンは見られなかったなあ、なんて思っていました。

8回、なる坊は球数が行っていたのかここで高木さんに継投します。しかし、今日は高木さんイマイチ、先頭のムネリンは三振に取りますが、松中、金子と連続四球、さらに続く大村の打席はバットのグリップに当ったらしき球を球審が空振りと言っちゃうミス(ファールに訂正されましたが)などもありドキドキしましたが、なんとか無失点で切り抜けます。この辺はさすがベテランですね、多少の事では動じません。
その裏、先頭の大塚が三振に倒れると西岡の打席で根元を代打に送ります。好調根元、このワンチャンスをモノにしてヒット。さらに2番に入っていた堀の打席で新里を送りますが、新里は凡退で2死1塁で新しくない(^^;)サト。
このところぶん回し加減のサトですがやはり好調なんでしょうね、ここもバックスクリーン脇に放り込むツーランが飛び出しちゃいました。得点シーンも見られて満足満足です。

最後はブライアンがきっちり三者三振で締めてできあがり。
ホークスは明日は大場が出てくるんですね。この際ですから、まとめて借りを返しちゃいましょうよ、うん。
by kawasaki-marins | 2008-07-04 22:28 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル