人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑いとピッチャーはツライよね

対 埼玉西武ライオンズ 13回戦[M5勝8敗] L 17 - 10 M (千葉マリン)
勝/星野[3勝1敗] S/小野寺[3勝4敗1S] 負/成瀬[6勝5敗]
HR/ベニー[4号] 今江[6,7号] 中島[18号] ブラゼル[22号] 後藤[4号]

いやあ、暑い一日でした。
朝から暑いのなんの。午前中に干した洗濯物はお昼には乾いていましたよ。こりゃ助かります。

それにしても、試合の方も凄まじいものがありました。
あまりの暑さに出るピッチャー出るピッチャーみんなダメ。
なる坊なんか、よくもまあ7回まで投げましたよ。ダメダメだったけど。

2回に4点は、ベニーちゃんの守備のミスからなので、同情する余地もありますが、その裏、今江が2点タイムリー、さらに5回裏にベニーのソロと西岡の2点タイムリーで逆転すると、その直後、死球でランナーを出してあっさりとナカジーにツーラン・・・

頑張っている様子は良くわかるのですが、とにかく内容が良くありません。
それでも6回裏に今江のソロで6-6の同点に追いつき、まだまだ分からんぞ、と思わせてくれましたが7回表、またまたランナーを出してブラゼルにツーラン。
続くG.G.をヒットで出塁させて、2死ながらブライアンに繋ぎますが・・

ブライアンはおかわりくんを歩かせてしまいます。
続くのはロッテ専用アクマとして覚醒してしまった後藤。どうも、ロッテは後藤という苗字と相性が悪いんでしょうかね・・・ゴトタケ、ここでバックスクリーンのセンターカメラさんにぶつけるスリーランですって。

7回表5失点で11-6。こりゃいかん・・・けど、今日の流れは止まりません。
ブライアンの後を、伊藤、松本と繋ぎますが、さらに失点を重ね、ついには高木さんまで投入。さすがに高木さんも今日は出る気してなかったでしょう。高木さんもメタメタで結局17点を献上してしまいました。

マリーンズもライオンズの大沼、小野寺という炎上系中継ぎ陣から根元のタイムリーで1点、9回裏にはランナーをためて今江がスリーランと意地を見せますが、さすがに17点は痛すぎました。
もう、お馬鹿試合の最たるものをこの暑い日に見せられて、現地観戦のみなさん、熱射病にやられていないかどうか心配です。

今日は今江が4安打(内ホームラン2本)の6打点とめちゃくちゃ良かったんですけどね・・・ゴリちゃん明日もお願いします。

今日はもうあんまりな試合展開で、こんだけ。
自宅で見てても疲れました(^^;;
by kawasaki-marins | 2008-07-19 21:25 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル