人気ブログランキング |

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだぁ!!

対 オリックスバファローズ 22回戦[M 9勝13敗] M 1 - 6 Bs (大阪D)
勝/岸田[4勝] 負/清水(直)[10勝9敗]
HR/西岡[11号] ローズ[35,36号] カブレラ[34号]

気がつけば三タテ喰らっちゃいました。
ありゃ。
えーい、土曜からマリンに戻って仕切り直しじゃあ!!

ということで、今日の試合ですが、何でも初回に西岡が先頭打者ホームランで1点を取ったそうなんですが、2回裏にローズのソロで追いつかれ、さらに3回裏、カブレラのソロ、さらに後藤のタイムリーで1-3と引き離された・・・あたりから見はじめました。

直行も、悪いというほど悪いわけでもないのですが、見るからに力んでいるのがわかります。力が入りすぎての空回り・・・昨年あたりまでは良くあったけど、今年はあんまりなかった気がしますけどね、やっぱりここ一番で、気持ちもイレ込みすぎたかもしれません。

この三連戦、みんな力が入り過ぎ・・・ゴリちゃんが抜けてなんとか、という気持ちばかりが空回り、今日あたりは少々疲れが出てきているような気もしなくもありません。
岸田の変化球にホイホイと振らされてしまいます。
何とかしなきゃという気持ちを逆手に取られてしまったかもしれません。

終盤、バファローズの選手はますます集中、守備でも良いプレーがひょいひょいと出てくるもんなあ。ホント、今、一番強いですよ。

それでも、途中登板の松本くんがなかなかのピッチングを見せてくれたのは嬉しかったですね。この変則左腕の松本くんと、やけっぱちストレートの伊藤くんの目処が立てば、なかなか豪勢な中継ぎ陣ではないでしょうか。あとは、ロングリリーフと、谷間の先発として、ヒゲの剃り跡も青々しい彼が出てきてくれれば・・そろそろ、ヤバいっしょ。

ま、この三連戦はなかった事にして(^^;
また、借金返済から始めましょう。

秋風吹きはじめたら、ロッテの季節。
秋花粉も飛びはじめているようです(ぐじゅぐじゅ
by kawasaki-marins | 2008-09-11 21:24 | マリーンズ2008
最新のトラックバック
レンタカー
from レンタカー情報ナビ
万年補欠から4番バッター..
from 3日で一流の打撃コーチになれ..
もし、わずか3ヶ月で球速..
from 【野球】ピッチング・スピード..
初めてのドラフト会議
from Anything Story
日本シリーズをより楽しく!
from 日本シリーズをより楽しく!
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル