人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめじゃん、ライオンズ

仙台ではイーグルスがバファローズを相手に大勝。で、ライオンズの優勝は早々に見えちゃいましたよ。
でも、だからって、札幌ドームでライオンズ負けるかなあ、もう。

負けて胴上げなんて微妙にかっこわるいじゃん。

なーんて思いつつ、しっかり胴上げシーンは見ていた私でしたが、まあ、ナベ久監督良かったね、と思うわけです。
今年のライオンズは、やっぱりベンチの雰囲気が明るくなりましたよね。
ロッテもまあ、明るいチームだと思うのですが、それ以上にイキが良いって感じはありましたねえ。

悔しいですが、まずはシーズン優勝おめでとうございます。

明日くらい勝って欲しいなあ・・・でも今晩は祝勝会なのかな?いやいや、それどころじゃないっしょ?




って、ああーーーーっ
今日、イーグルスが勝ったって事は、ホークスがビリっけじゃありませんか。
明日は必死で来られるぞ・・・気持ちだけは負けるなよお!!
by kawasaki-marins | 2008-09-26 21:23 | パ・リーグつれづれ
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル