人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の活動記録、つーことで。


今年もまったりとマリーンズの応援ができることに感謝。
by kawasaki-marins
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対応はやっ!

そういえば、昨日10月1日から、松下電器が社名変更「パナソニック」になったんですね。
ソニックもそんな時に負けてられないワケですね(笑)

社名変更に関して、以前から気になってたのがアメフト社会人リーグの「松下電工インパルス」の名前がどうなるのかということでした。社会人として、そういう関心のもちかたもどうかとは思うのですが(^^;;

まあ、それはともかく、そういえばということでインパルスのサイトを見てきましたが、おおっ、さすが天下の松下、ロゴまで新しくなっていますよ・・・と思ったら、この秋シーズンから新しいロゴを使っていたのですね。9月の試合の写真では、ヘルメットのロゴは新しいものでした(^^;

ついでにXリーグ公式サイトを見ましたら、こちらも、インパルスのサイトへのリンクボタンが新しいロゴのヘルメットになっていました。うーん、今まで気がついていなかったのかな。我ながらニブいですね(^^;;;
by kawasaki-marins | 2008-10-02 22:45 | アメフト2008
最新のトラックバック
画像一覧
フォロー中のブログ
おすすめサイト
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル